2013/12/06

秋の事

とある10月のポカポカ小春日和

仲間6家族とコテージにお泊まりBBQへ行った時の事です。

所は那須の『サンタヒルズ』

広々した敷地内にハンモックや秋の主役があちらこちらに。

コテージの入り口にはブランコや焚き火場もあり

ウキウキワクワクです。








こんなにみんなが集まるのは本当に久しぶり!

昔は誕生日、クリスマスなんかは仕事終わって朝まで飲んだくれてた私達。

みんな家族が出来たり増えたり、地元に帰ったりと環境が変わりながらも

時々集まって近況報告やらなんやらいつもの調子で楽しむ時間が本当に嬉しい。

有り難い事に、料理人・パティシエ・音響のプロ・アウトドアの達人・珈琲焙煎人

色んな達人が揃ってるおかげで至れり尽くせり。

音楽があるだけで空間が楽しくなるし、珈琲があるだけで一息できるし

火を上手に熾してくれる事で美味しい炭火焼が食べれる!

ありがたい。














たくさん食べてのんびりしてもまだ夕暮れ時だったこの瞬間。

まだまだ遊べるし 話せるし 食べれる幸せ!

気がつけば夜空は満天の星空がだっーと広がって眺めてたら、ヒュンと流れ星。

メイも「あっ」って空を見上げて指差し。よかったね!

そんな時間がゆっくり流れてたら、












『 ♪ ハッピバースデー トュー ユ〜〜〜♬』

10月生まれの裕司と私にビックリサプライズ。
 
ケーキは「トルタカプレーゼ」

カプリ島の伝統菓子で、アーモンドプードたっぷりのチョコレートケーキ。

かなえちゃんの手作り。

美味しかったな!ありがとう。



日を囲んであーだこーだ話す時間もまた楽しかったり、

メイの新たな一面も見る事ができたり。

日常から少し離れるのはいいものですね。







皆で作って食べる朝食もまた美味い!

大家族で育った私には懐かしい雰囲気。

「あれとってー、それちょうだい、これ食べた?何個ずつ?」が飛び交いながら

だんだんめが覚める感じが朝ご飯の良い所ですよね。

片付けしたらみんなで記念撮影大会。

各家族をみんなで撮りまくる。





那須から益子へ移動してピザを食べにドライブ

『茶屋雨巻』へ。


外で食べるご飯は「ハイジ」からの影響で子供の頃の憧れ。

やはり大人になってもワクワクします。

とても気持ちのいい所で美味しい時間を過ごせました。












また暖かくなった頃に計画たてたい!

その頃にはまた新しいメンバーが誕生してるだろうな。


fam

水曜定休日

月・火 11:30〜23:00(LO 22:00)

木 18:00〜23:00(LO 22:00(ランチはお休みです)

金・土・日  11:30〜24:00(LO 23:00


ランチラストオーダー15:00

東京都 世田谷区 等々力2−33−10SKビル1F

TEL&FAX 03-5760-6693

等々力駅改札出て左へ出て等々力渓谷方向へ。


スリーエフを左折し、少しだけ歩くと右側にあります。

駅から徒歩1〜2分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿