2013/02/05

節分



『鬼は〜外!福は〜内!』

ぽかぽか陽気の節分でしたね。

恵方巻きの下準備をしてる間、芽生は日向ぼっこ。

のびのび〜。サイコー



今年は家だけでなく、お店でも豆まき!

お世話になっている信用金庫さんからいただいた福豆。

何だか縁起が良さそうだ。

お客様にもおすそ分け。



famにも鬼現る。






働き鬼はせっせと拭きふき。

そして営業後にお待ちかねの豆まき!

『福』を抱っこした風邪っぴきの『鬼』登場!

『鬼は〜外!福は〜内!』

ぶつけられた福豆で風邪菌も逃げ出したことでしょう。





自宅ではかわいい赤ちゃん鬼登場です!

キャー。






豆をぶつけられた赤ちゃん鬼

ケタケタ笑って楽しそう。

鬼は〜外!福は〜内!

の、かけ声にもケタケタ、ケタケタ。

終いには持ち前の強力唾液で鬼をアムアムやっつけました。

その数、4鬼。



今年は南南東。

でっかい恵方巻きをかぶりつき、もぐもぐ。

ちゃんと無言でもぐもぐ。

喋ったらいけないと思うとむしょーに笑いたくなる。

そんな時に彼の恵方巻きがべろーんと開いた。

もう、おかしくておかしくて。

くだらない事がさらに面白い。





今年もたくさんの福がやってきますように。



fam

水曜定休日

(月に一度、連休有り)

2月は連休なしで営業します。


月・火 11:30〜23:00(LO 22:00)

木 18:00〜23:00(LO 22:00(ランチはお休みです)

金・土・日  11:30〜24:00(LO 23:00


ランチラストオーダー15:00

東京都 世田谷区 等々力2−33−10SKビル1F


TEL&FAX 03-5760-6693

等々力駅改札出て左へ出て等々力渓谷方向へ。



スリーエフを左折し、少しだけ歩くと右側にあります。


駅から徒歩1〜2分です。














0 件のコメント:

コメントを投稿