2012/07/29

感謝の気持ち



皆様のおかげで何とかOPENする事が出来ました!!

レセプションパーティーも家族や仲間に助けられながらも

気分はてんやわんやで落ち着かず、反省だらけの私達でしたが、

大好きな方々ばかりが集まり幸せな日でした。




月曜日のお忙しい中、来て下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



鹿児島から両親、祖母、姉、甥っ子達も集まり

久々の家族大集合です。

家族が多いのは本当に幸せです。


この日は娘も疲れたのでしょう。

大の字で6時間眠り続けました。

オツカレ!


緊張の24日、OPEN初日のお客様


トップバッターの石川さん。
ニコニコの楽しいご近所さん。

no12galleyのタロさん、ヒナさん
愛娘のナナちゃん、famのopenと同じ24日がお誕生日!
めでたく2歳。
素敵でかわいい家族。

そして12XUcoffeeでお世話になった
DELTAのあやさん。
お手本のような女性。

代々木八幡の美味しいレストランLIFEのシェフ。
もうすぐパパのベックちゃん。


恵比寿source杉ちゃん。
いつもほんとにさわやかな方。


代々木上原の素敵なお花屋さん
mugihanaさんご夫婦。
付き合いたてのカップルみたい♡

私の両親。
この日の為に鹿児島から来てくれました。
親の有り難みを噛み締める日々です。


写真を撮る余裕があったのはここまで、、、。

また今度撮らせてもらお〜!!!

まだ慣れない営業と同時進行の娘のお世話。

産まれて間もない娘を抱えての仕事。

そんな状況も含め、愛されるお店になれたらいいな。と思いつつ

私には課題がたくさんです。

助けてくれるみんなに感謝し、

前進していこうと思います。

これからもよろしくお願い致します。

fam


水曜定休日

(月に一度、連休有り)

月・火 11:30〜23:00(LO 22:00)

木 18:00〜23:00(LO 22:00(ランチはお休みです)

金・土・日  11:30〜24:00(LO 23:00


東京都 世田谷区 等々力2−33−10SKビル1F
TEL&FAX 03-5760-6693

等々力駅改札出て左へ出て等々力渓谷方向へ。
スリーエフを左折し、少しだけ歩くと右側にあります。
駅から徒歩1〜2分です。



0 件のコメント:

コメントを投稿