2012/07/22

いよいよfamOPEN!!!

いよいよ!

7月24日火曜日、大安。

『fam』OPENします!!

23日月曜日に

とてもささやかなレセプションパーティーを開きます。

18時〜21時まで。

是非!!遊びにいらして下さいね。



お店を作り上げて行く作業は本当に素晴らしく、

私達のイメージを理解してくれて、想像以上の空間が誕生しました。


完成はご来店で!!



内装を手がけてくださった、ミウラさん、もりおさん、やっさん。

カッコイイ仕事ぶりに相棒も感動しておりました。

私は出産で現場に行けなかった為、

カメラを通して店の完成していく様子を楽しみにしてました。

出来上がりの店に足を運んだ時の感動は、こみ上げるものがありました。


やっさんと、みうらさん。

モリオさんは新たな現場の為、写真撮れず残念、、。

みなさんイケメンです!


そして、お店のフラッグも完成しました!

表通りからも『fam』がわかるように頑張ってくれるこのフラッグ。


イラストはマリ子

グラフィック&ロゴデザインは、金田 介寿

名刺、DM、ショップカードも素敵に仕上がりました!!



MENU BOOKは友人のえみちゃんが作り上げてくれてます。

こうして、みんなの力で出来上がっていく私達のお店。

応援のメッセージや、宣伝をしてくれてる家族、友人達に心から感謝です。

みんなの支えなしではここまでくる事はなかったです。

ドタバタのOPENで最初は至らないことが多々あるとは思いますが

日々頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します。

我が家の看板娘もお店で待ってます!


『えっ!何この格好』といった所でしょうか。

お宮参りも無事済ませ、体重も1Kg,身長も6cm大きくなりました。

この世に産まれてまだ、47日目の娘はすでにいろんな事を知ってるような気がします。

産まれたばかりの娘とfam。

一緒に成長していきたいと思います。






大草 真一・直子・芽生

fam


水曜定休日

(月に一度、連休有り)

月・火 11:30〜23:00(LO 22:00)

木 18:00〜23:00(LO 22:00(ランチはお休みです)

金・土・日  11:30〜24:00(LO 23:00


東京都 世田谷区 等々力2−33−10SKビル1F
TEL&FAX 03-5760-6693

等々力駅改札出て左へ出て等々力渓谷方向へ。
スリーエフを左折し、少しだけ歩くと右側にあります。
駅から徒歩1〜2分です。




0 件のコメント:

コメントを投稿