2012/06/02

いよいよ!



6月1日


いよいよ内装工事始まりました

今日は解体作業から











前のお店はレストラン。

長年イタリアンシェフとして活躍なさっていたが、

「いい歳だし。」という事でリタイア。

今回、タイミング良く物件をいち早く見る事ができ、

こうやって動き出す事になりました。

物件探しに約、1年。

資金繰りの勉強、事業計画書、融資の面談、などなど

改めて、お店をOPENする事は本当に大変。

相棒が頭抱えながら毎日頑張ってくれました。

その分 喜びが多く、

家族、仲間の有り難さや優しさに心から感謝する日々です。

ほんとに頭が上がりません。

今回、内装工事でお世話になる

ミウラさん、やっさん、もりおさん。

頼もしいチームで店を作り上げてくれます。

みんなで頑張りますので、

OPEN楽しみにしてて下さい!!

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

私のお腹の赤ちゃんはというと、、、

すでに予定日5日過ぎており

お腹は今にもはじけそうにポンポコリン。



私達がお店の事で動き回ってるのを察して

出てくるタイミングを見計らっているのでしょう。

産まれる前から親孝行な、空気の読める子です(笑)


(エコー写真、顔のアップ)

ノンキな顔して気持ち良さそうにスヤッスヤ眠ってます。

いっちょまえに、まつ毛がふさふさ。

へその緒で繋がってるとはいえ、まだ対面してない我が子ですが


お腹の中でのいろんな出来事に


結構イロイロ笑わせてもらいました。


一心同体生活も後わずかとなると寂しいものです。


けど、もうそろそろ対面したいなぁ。

少し気を抜いて過ごそうと思います。

といいつつ、明日はタイルやキッチン道具を見に浅草&合羽橋へ!

先生にもたくさん動いて!と言われてるので

散歩がてらたっぷり歩いて楽しまないと!




真一シェフ。

美味い料理食べてもらえるように頑張ります。


fam


水曜定休日

(月に一度、連休有り)

月・火 11:30〜23:00(LO 22:00)

木 18:00〜23:00(LO 22:00(ランチはお休みです)

金・土・日  11:30〜24:00(LO 23:00


東京都 世田谷区 等々力2−33−10SKビル1F
TEL&FAX 03-5760-6693

等々力駅改札出て左へ出て等々力渓谷方向へ。
スリーエフを左折し、少しだけ歩くと右側にあります。
駅から徒歩1〜2分です。


face book

1 件のコメント:

  1. わ〜!本当にぽこりんっと出てる!外側からみるだけでももう可愛い☆やーん!外に出てきても、8ヶ月経った今でも一心同体な気がするよ(*^_^*)そーれ出てこーい♪

    返信削除