2012/04/29

クランベリースコーンと12XU coffeenoお知らせ



ずっと作りたいと思っていたスコーン!!

元dishのランチ担当のゆみちゃんが

クランベリーを持って教えに来てくれました。

しかも、手作りパンをお土産に♡



シナモンロールのパン&ひまわりの種と雑穀のパン

酵母菌も手作り。玄米の酵母菌。酸味がなくて美味しい!と相棒もお気に入りです。


ゆみちゃんのパンは優しくて美味しいのです。


ありがとうね!



早速、スコーン作り!



クランベリースコーンの焼き上がり〜。


部屋中が幸せの匂いでいっぱいです。


ホントいい匂い!!


早速、明日12XU COFFEE販売しまーす!
 
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


お知らせです。


昨年12月から、担当させていただいていた12XU_COFFEE


明日、4月30日で最後となりました。


朝から足を運んで下さった皆様と、このような機会を与えて下さった


ユウキさんとアヤさんに感謝しております。


また、次回の12XU_COFFEEに乞うご期待です!


5ヶ月間でしたが、本当にありがとうございました。




ohkusa  naoko










★ ★ ★













0 件のコメント:

コメントを投稿