2012/03/23

ateller hinata

春なのに今年は寒いですね〜。

この季節忙しい職業はやはりお花屋さんでしょうか。

私の友達のゆうこさんもそんなお花屋さんのひとり。


花屋さんで働きながら、自分のアトリエ

『 ateller hinata 』でオーダーを受けて制作したり、


展示会やウェディングなどの花のディスプレイなどをしている頑張り屋さん。


可愛くて優しい食いしん坊仲間!!


2年前の春。妹、春華のウェディングのヘッドドレスと新郎のコサージュ


おばあちゃん達へのプレゼントブーケをお願いしたのです。


プリザーブドフラワーで作られたそれは素敵な作品達。


このボリュームがかわいい!!



おばあちゃんへのブーケは部屋に飾りやすいバスケットタイプ。


シェーベットカラーのプリザーブドフラワー


2年経った今でもきれいなまま。


イメージどうりの仕上がりで大好評でした。


しかし枯れない生花なんて、技術の進化ってすごいですね〜。


お祝い事、お誕生日、ウェディング、母の日などでお花を考えてる方


ゆうこさんateller hinataにご相談すると


きっと受け取った方は幸せな気持ちになる事でしょう。


花のある日常って気持ちにゆとりが出来て癒されますね。






そしてそして!もうすぐお花見の時期がやって来る!!


楽しみだー!



0 件のコメント:

コメントを投稿