2012/02/15

Valentine day♡

極寒のバレンタインデー♡


朝は、ほんとに冷えた。


チョコが溶けなくて良かったのかもね!

朝の電車内の女性達。

チョコレートが入っているであろう紙袋を

大切そうに満員電車から守っていました。

そうですよね。そうですよね。大切ですもんね!

12XU Coffeeでお出ししたレーズンチョコレート


幸せとかけて4粒
今週いっぱいお出ししますので、遊びにいらしてくださいな。


先日紹介した鹿児島の紫芋チップ。


チョコレートコーティング登場!(手前左)






コレ、美味しいんです!!!








相棒へのチョコレートは


贅沢に「あまおう」のチョコレートがけ。


大きな粒で、ジューシー♡


もしや、チョコレートがジャマ!?!?ってくらい甘い。


美味しい苺。たらふく食べたい!
(ゆーじ、とちおとめ待ってるよ〜!)


2時間かけてゆっくり摘出された、水出し珈琲。


香りが飛ばず、油も浮かないので


エスプレッソマシンとはまた違った美味しさです!


今度はコーヒーゼリーにしてみよう。
このパイレックスの水出しポットオススメです。


時間かかるけれど、簡単でお手軽だし、


何か実験みたいで見てても楽しい。


そして、バレンタインの夜は女子3人でモロッコ料理。


YAWNのお二人と。


三茶の仲見世にある小さくてかわいいお店


ダール・ロワゾー


おすすめのコースをいただきましたが、美味しくてお手頃!!


お店の方も親切で居心地良かったな。


サラダ、前菜、クスクス、タジン、ケバブ


お腹いっぱいで幸せ


モロッコの食器、柄がかわいい!


少しずつ集めてみよっと。



いつもどうり ペチャクチャ ペチャクチャ。


モグモグ、ゴクゴク。


HAPPYな話も聞けて、楽しいバレンタインデーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿