2011/12/05

12XU COFFEE

いよいよ本日より、
代々木上原にあるセレクトショップ

12XU

朝のスタンドコーヒーショップがOPENです!!


12XU COFFEE




ありがたいお話をいただき、
私達が担当する事になりました。
緊張してます。ドキドキです。
平行して、自分達のお店openに向けての
物件探しは続いていますが、
そう簡単には素敵な物件には巡り会えません。
ご縁です。気長に待ちましょう。




12XU COFFEEの内容は、
店内でスタンドスタイル、店前のベンチ、お持ち帰り
といった感じです。




(こんな感じ!!)


朝8時〜お昼12時までのコーヒーショップなので、
是非!!早起きしてコーヒー飲みに遊びに来てください!


木曜日、土曜日、日曜日
が定休日です。


変更があるかもしれないので
またその時は、お知らせしますね!!


スムーズにいかない事もあると思いますが、
頑張って、美味しいコーヒーをお出し出来るように務めます。
私、テンパッてると思いますが
お許し下さい。。。




お店の商品もとてもセンスがいいのです!
この時間帯は、商品の購入できませんが、
ご覧になれますので、欲しいもの見つけてくださいね。




こんな良い機会を与えてくれた
ユウキさんと、アヤさんに大、大、大感謝です。
本当に素敵なお2人で、見習い所だらけ。
ありがとうございます。






みなさんお待ちしてまーす!!


12XU COFFEE


naoko

1 件のコメント:

  1. naokosan!
    おはようございます。神宮の花火大会の夜、ruikoと一緒にdishにおじゃましたhirokoです。お久しぶりです。
    いつもブログ楽しませていただいています♪
    あの時お聞きしたcoffe shopのお話、いよいよスタートなんですね☆遊びに行きます!
    なかなかコメントが投稿できず…どこまでPC音痴なんだ~って感じですが、今日こそ投稿できていますように~
    ではでは今度は12XU COFFEで★
    HIROKO

    返信削除