2011/11/28

まこっちゃん先生



先日、天気のいい土曜日まこっちゃの個展を見に、
またまたギャラリーはちどりさんへ行ってきました。


今回は、ワークショップに参加しましたよ。
内容は、コラージュと製本です。




まこっちゃん先生の指導のもと、
みんな楽しくのびのび作品作りに夢中でした。
自分ちに眠っている紙や布、糸などを持ち寄ったり、
まこちゃん先生が用意してくれてた紙などを使い、
気がつけば2時間あっという間!!
もうちょっとやりた〜いと思いつつ終了。


おやつに、はちどりさんのホームメイドパンケーキとコーヒー。
おいしかった〜。


こちらは私の作ったノート。写真とか貼付けたいな。

せっかくだから!と、
まこっちゃんの描く色彩がのった紙ばかり選び、糸で縫ったり、貼ったり。
一緒に参加した友達のエミちゃんの提案で、落ち葉も拾って貼りました。


ほんと楽しい個展&ワークショップでした。

まこっちゃん先生ありがとー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿