2011/11/07

おめでとう!!

この前お知らせした裕司のお店


レセプションパーティーは、
本当にたっくさんのお客様、仲間達がやってきて大盛況!!
すごいよ!!



裕司のこだわりが、うーんとたっぷり詰まった
それは、ほんとに素敵なお店。
細かい所まで裕司らしくて、とても居心地のよい空間。


 夢を実現した加藤裕司氏。
かっこいいぞ。
ついに!!って感じで私達にいい刺激をくれました。
相棒も、『加藤すげーよ!』と、誇らしげでした。


お昼からせっせと仕込み。
てっちゃんもキッチンの中で大量のニンニクをむきむき。


まり子も駐車場や、トイレの看板を書き書き。

相棒もパーティーの仕込みに、あーだこーだブツブツ言いつつも、
とっても楽しそうで、イキイキしてました。


キッチンもピカピカで、広い!
設備も完璧です。



ワイン選びも真剣。

続々とやって来るお客様。
ど、どうするー!!
何て言いながらもホントに楽しい。
やっぱりみんなで働くのって活気があっていいです。
まり子もビール真剣に入れてます。




大きな心で、裕司を支えているBazzarの女将。
とにかく働き者で、しっかり者のリエちゃん。
お客様への挨拶や、おもてなしにテキパキと大忙し。
彼女なしでは裕司は生きていけません。

てっちゃんパパは、選手交代。
今度はパティシエさんだった奥さんかなえちゃんが、
キッチンで手際よく働きます。





















Bazzar盛り上がる中、9Lの巨大シャンパンでお祝いの振る舞い酒。
夫婦2人。
力を合わせて重いボトルから感謝の気持ちを注ぎます。


このシャンパンは、栃木の嘉右衛門町の皆様からの贈り物。
裕司の人格が出来上がった理由がわかるような、
ほんとに温かい街の方々。
仲間達が協力しながら街を盛り上げてるのです。
この日も、みんな自然とお手伝いしながら楽しんでる様子。
そして、何よりもいちばん嬉しそうだったご両親。


きっと繁盛するにちがいない。


いいリズムが鳴り続け、、、
 次々と出来上がるお料理もすごいスピードで消えてゆき追いつきません。。


3年前までdishで一緒に働いてたゆみちゃんと、
旦那さんのやっさん、愛犬ジーン
ゆみちゃんお手製の大きな大きなコケ玉!!!すごくいい。
Bazzarのソファーの一部を作ったのはやっさん。
(dishの内装もやっさんなんですよ!)
コケ玉もソファーもBazzarによく似合います。


最後まで手伝えずごめん!!
次は、famのレセプションで働こーね。
いつかな〜。





裕司、りえちゃん本当におめでとう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿