2011/10/07

Travel


もうすぐ、待ちにまった長旅へ出かけるのです。

待ちにまってたわりに、直前まで何にもせずにのんびりしてた為、

今、必死で下調べや、アパートメントの予約。

旅のルート確認。

パリ→ロンドン→ベルリン→プラハ→パリ。

今回は何とイタリアはお預けです。

あんなにもイタリア好きで、イタリアへ行きたがっていた相棒。

今回の旅には、組み込みたくないとの事。

理由は彼らしく、『願掛け』

famで頑張ったら、年に一度はイタリアへ研修旅行に行く!!。

たとえ子供が居ようが、連れてってくれると約束。

それを糧に仕事を頑張るそうだ。

それまでイタリアには行かないなんて言ってた

だったら私も、もっと頑張る!!

いつか、両親達も連れて大勢で賑やかに行きたいな。

最近は、バイトから帰宅すると

パソコンと、地球の歩き方、フィガロと、にらめっこです。

おかげさまでテーブルが...

ごちゃごちゃ。。

夜な夜な、ロンドンの妹ケイコとスカイプ。

この旅、ロンドンでケイコと合流するのです。

今回の旅の交通ルートはケイコ任せ。助かる〜。

ロンドンからベルリンまで、飛行機で40ユーロ位だったり、

ベルリンからプラハまで、バスで9ユーロだったり!!

さすが大陸続きのヨーロッパ!

交通費が安いです!

私なんて、国内の鹿児島帰省するのに何万かするのに、、、。

今回の旅は新婚旅行も兼ねてですが、

何と言っても新しいお店の為に、色々見ておきたい!


たくさんのカフェやビストロ、酒場を食べて飲んで回りたい!!

9年越しの夢。

いつか、2人とも仕事を辞めたら行こうと決めてた。

約、1ヶ月の旅。

もう、この先ないであろう長旅。

いっぱい楽しんで来ようと思います。

本当は、カリフォルニアにも行きたいよー!


旅貯金しないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿