2011/10/07

Spainからの便り

先日、やっとメールのやり取りが出来るようになった友達

まりちゃん

まりちゃんは、中目黒のオーガニックカフェ時代に一緒に働いて

あの頃、彼女はまだ高校3年生で。。。

放課後に制服で現れて、私服に着替えて働いており、

美味しいものが大好きで、バレエで鍛えた細い体でよく食べ、

それはそれは可愛かったのです。

まりちゃんファンもいたな〜。

そんな彼女は、今スペインのアンダルシア地方のマラガに住み、

幸福な家庭を築いてるとの知らせ。

久々すぎるやり取りに驚きと感動がたくさんありすぎて、胸がいっぱいになり、

みんなにも知らせなきゃ!!と思い、ここに書きました。

私がdishを退職した8月10日。

スペインのまりちゃんは、この日めでたく結婚式!!

おめでとー♡




とても幸せそうでキラキラしてます。

9月22日には男の子を出産してママに。


蓮(Len)くん

かわいい...


ヨガの先生でもあるまりちゃんは、健康の事にはとても詳しく、

自分の体験を通してアドバイスしてくれて、頼もしい人。

励まされる事や、勇気づけられる言葉をいつももらい感謝なのです。

来年の夏は、家族で日本にやってくるそうだ!!

待ってるねー!!



1 件のコメント:

  1. ニッシー
    素敵に紹介してくれてありがとう☆
    もうすぐ念願のヨーロッパ旅行なんだね。長いお休みなしにオーガニック、デイッシュを盛り上げて来たご褒美だね。
    私もパリまで飛んで行きたいっ♪みきさんに宜しくね!
    Blogの更新をまた楽しみにしてるね。
    ボンボヤージュ!

    返信削除