2011/10/15

快適な空の旅

バタバタと荷物を詰めワクワクで成田へ。

岡尾美代子さんの旅の本で見て、

一度、乗ってみたいと思っていたスカンジナビア航空。

ラッキーな事に格安航空券が購入できてラッキー。

カウンターのお姉さんが、本当に親切な方で旅に関するいろんな秘訣を教えてくれたり

『ハネムーンですか?』と聞かれたので『はい。』と伝えたら、、


搭乗する時に、素敵なカードを手渡してくれたのです。

嬉しい!!テンション上がります!

機内で過ごすのも楽しみの一つ。

お待ちかねの機内食〜!

CAさんが、『おめでとうございます!!』と、

シャンパンをサービスしてくれて、またまたテンションが上がり、

なんとも優雅な食事となりました。


相棒がトイレに行った時、たくさんのCAさんから『おめでとう』を言われ、

少しおしゃべりをした所、クルーによってサービスの仕方が違うらしい。

今回は、カウンターのお姉さんによる伝達で

CAの方々からの素敵なサプライズがたくさんあったのです!


2回目の機内食を食べ終わると、、

『甘い物は好きですか?』と聞かれ


ビジネスクラスのデザートまでくれたのです!!わーい。

さすが、ビジネスクラス。

食器はロイヤルコペンハーゲンでした。

本当に快適な空の旅。

そして、これがサービスなんだ。と思わされました。

スカンジナビア航空のみなさんありがとうございました!

まだまだ、これからの旅日記にお付き合い下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿