2011/09/12

MOTCKUN CAMP in 栃木


台風がやって来た、9月3日
peaceなイベントに栃木まで行ってきました。

主催者の一人がゆーじ。

『加藤 裕司』くん。

共にdishで働いた仲間で、現在は地元栃木で独立準備中!!

その名も『cafe bazzar

お店は開店に向けての工事が進んでおり現場まで連れて行ってくれた。
ゆーじの街は蔵の街でとても風情があるのです。
                                  pohto   yuji 
元は、バーバーだった所らしく、かわいい建物。
裕司らしい楽しい店になるに違いない!

おっと、内容がそれてしまった。
彼の事は、また改めて特集組みたいです。


MOTCKUN  CAMP
こんな感じ!!
cafe bazzar』も勿論出店


DJ BENGAL

イイネ〜♫

 空では大雨降ったり、いきなり晴れたり。

イノシシ肉焼いたり、
こんな平和な池、、、
『イエーイ』って横断したり
木琴叩いたり

幻の『バーチクルー』のLive
私的にこれは大事件。
『バーチクルー』とは、裕司が大学の時結成したラップグループ。
夜も更けてキャンプファイヤー


YAWNのまこっちゃんのLIVE PAINT
まこっちゃんもdishで共に働いた仲間なのです。
まこっちゃんは、すごくいい空気を放つ人なのです。
YAWNは、実はユニットで相方のマリ子はこの日はお休み。

またもや、どしゃぶり、、、
やばいです!
日よけのテントに雨水がたまりまくってこんなになってる〜。
翌朝は気持ちよく晴れ、テントのたるみも元通り。
LIVEがあったり、

cafe bazzar』のパスタを食べたり、
美味しかった!


夜に引き続き、まこっちゃんのLIVE PAINT

夜には居なかった動物達が現れたよ〜

たくさんの色がかわいくてHAPPY !!
まこっちゃんの絵がファブリックになればいいなぁ。


栃木の人達のパワーを感じた、楽しいイベントでした。

ありがと!!

裕司、りえちゃん
楽しみにしてるよー!!

東京から栃木市。電車ですぐに行けるので、日帰り散歩がてら是非!!


帰りの電車の中から、

『虹』見えたり!!


スカイツリー見えたり!!

何か、ラッキーな電車の旅でした。

また栃木行こーっ。

ねーっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿