2011/08/15

断捨離とルイス・バラガン




ふ〜。

お恥ずかしい事に、

去年の夏に引っ越したのに

まだ、寝室には引っ越し業者のダンボールが2つ....

なんてだらしない私。

dish辞めたら思いっきり片そう!と決めていた。ついに

『断捨離』 

まだまだあります。

何でこんなにあるのかな〜。

収集癖。もうやめよう。

気分転換に相棒に頼んでペイントしてもらうことに。


ペンキ塗り上手いです。


部屋が一気に明るくなり、


気分はメキシコが誇る建築家


ルイス・バラガンの世界


(スミマセン。言い過ぎました)















    10年位前、TV番組で北野武さんがバラガンの建築物を訪ねてメキシコへ。

それを見てとても衝撃を受け、勝手に「どうしよう!」なんて気持ちになったのを

ペイントされた壁を見て思い出しました。


色彩と光の魔術師


いつかメキシコで本物を観るぞ!




気分転換て必要ですね。

おかげで片付けはかどりました。


日本のマンション事情でルイス・バラガンは無理でした。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿